右腕が | あ

080411_194945.jpg
さっきから右腕が痛いなあと思ったら


…Wii、あなたなのねっ(゜∀゜) !

あなたがそんな人だとは思わなかったわ(ノД`)

ひどいっ(;´Д⊂)信じてたのに…(;´Д⊂)




久々のWiiスポーツにやられました(;∀;)



美優とそっくり?でちょ?(ノ∀`)(笑)

ちゃんと、ホクロもあるのo(^o^)o(笑)





そえば
この間のスカパーの放送日は
まだちゃんとは決まってませんが、

5月の第三水曜日?放送みたいだよ(ノ∀`)
ちゃんとわかったら書きますね☆

あと、その時に着た水着が
オークションに出されるらしい(゜∀゜)(笑)

買ってくれる人はいるのでしょうか…( ゜∀゜)(笑)