面接… | あ

080412_160857.jpg

今日は
面接に行ってきました(´・ω・`)





急な話しだったのでなんだか訳もわからないまま…(・ε・)








ヤバイ




(´;ω;`)


















レベルが違う~~~~(´;ω;`)







後から後から面接にくるこたち、
び、び、び


美人すぎ(>_<)


オーラがありまくり(´;ω;`)






やっぱり、こおゆう所は違うのねえ~(´・ω・`)




まあ、あんなすごいところに行けただけ、めっちゃいい経験になりましたぴよ(ノ∀`)







今回は、難しいだろう(ノД`)(笑)!

レベルてきに(ノД`)!


やっぱさすがやわ~(ノД`)


て感じで今は
大好きな
Pastelでランチ中(ノ∀`)



この、店内限定のプリンがヤバすぎなんですわ~(´・ω・`)


ほっぺ落ちまくり(ノ∀`)



以上美優のランチ報告でしたあ(ノ∀`)