仲良しゆあたん( ノ∀`) | あ

080409_163330_ed.jpg

どもも~(ノ∀`)
今日は仲良し優亜たんと遊んだのだあ(ノ∀`)!
ご飯食べて~
ゆあちゃんのお家に行って~、まったりしたじょ(*^^*)

ゆあちゃん今日も癒し系(≧∇≦)b


生、姫(←ゆあたんのワンワ)にも会えて感動しまちた(´;ω;`)
写真どおり可愛いじょ(´;ω;`)しかもちっちゃすぎ感動(´;ω;`)


おいらにもなついてくれて、ズボンを舐めてビショビショにしてくれました(´;ω;`)(笑)カワユス(´;ω;`)

写真のとおり、
ゆあちゃんの成すがままだったよ(ノ∀`)(笑)




そして
夜は久しぶりに展示会のオーディションに行ってきましたあ(ノ∀`)
久々オーディションは緊張(´・ω・`)
今回自信は全くありません(^_^メ)

うえーん(´;ω;`)