ごめんねえ | あ

080406_005829_ed.jpg

さっきは心配かけちゃってごめんなさい(;∀;)


やっとほぼ
おさまってきたよお(;∀;)
本当死ぬかと思った(´;ω;`)


そして腹痛が酷すぎて
できなかった明日の準備がやっとできました(´;ω;`)
よかった(´;ω;`)


明日はリクエスト撮影会に行ってきまあす(*^^*)

いわゆる個撮(゜∀゜)?


初の体験だじょ(゜∀゜)

おいらをリスペクト?してくれてありがとう(ノ∀`)



明日はチケット買うの忘れないようにしなきゃあ( ゜∀゜)


なんのチケットかって?

それは……

5月前までのお楽しみー(ノ∀`)(笑)

おいら楽しみだじょ( ゜∀゜)(゜∀゜)





大変もおこんな時間(>_<)


大好きなくまちゃんたちとねまあす/(^o^)\

これでも一部(゜∀゜)(笑)

本当みんな心配かけてごめんね(´;ω;`)ありがとうございました(:_;)
おやすみなさいm(__)m