ナイト撮影会 | あ

080404_211603.jpg
こんばんみゆう~o(^o^)o!



今日のナイト撮影会、
本当~~~~に沢山の方々に来ていただけて感動しましたあ( ;∀;)

本当にありがとうございました(:_;)!

Freshさん初撮影会っていうことで、初めて美優の撮影会に来てくださった方々も沢山いて、お仕事帰りの方々も、夜勤明けの方もいて、
本当にうれしかったです(:_;)!

ありがとごじゃまあす( ;∀;)!


みんな大好きぃ(;∀;)



今日は嬉しいことに沢山写真もいただいたので
かえったらお母さんに見せよう(ノ∀`)(笑)おばあちゃんも来てるから見せよう(ノ∀`)(笑)
よかったよかった(゜∀゜)



撮影会、次は19日に丸一日ありますので、

よ、よかったら、またワタクシを、撮って い、いただけないでしょうううか(゜∀゜)))(笑)


みんなにまた会えるのが楽しみですo(^-^)o!



今日来れなかった方々も、ちゃあああんと気持ちは届いてますよお(*^^*)!ありがとうo(^-^)o!



本当に最高な
新しい美優のスタートになりましたあ(*^^*)!ありがとうございました(*^^*)



ぢゃっ!みんな気をつけて帰って、ゆっくりやすんでねo(^o^)o

では~いつもの~



せーのっ

おやすみ~(゜∀゜)(笑)


じゃなくて


おやすみゆう~(つ∀-)