こんばんは、ちゃんみゆですニヤリ






焼肉食べすぎた次の日の朝は
さすがにお腹減らないかな〜…



朝9時頃には、グーグーなりました真顔



フルーツはやめて、
無糖ヨーグルトぱくぱく…



足らん真顔






オートミール粥に
納豆、ケンちゃん豆腐、キムチ入れて
混ぜて食べました真顔

簡単で美味しいデレデレ


乳酸菌とタンパク質バッチリとれました!







そして、
行きたかった薬局へウインク



買いたいものだけサクッと買って
私は外でさんぽニコニコ



お母さんはスーパーへお願い
スーパーも広めのスーパーで
混む時間はずらして行きますウインク







昼に帰ってきて
アボカドとマッシュルームをオリーブオイルで炒めて、味の素とコショウかけて
それをオートミール粥に乗せて
ゆで卵と、カロリーオフのツナマヨトッピング
して食べたら激うま〜ラブラブ

シャレたランチみたいピンクハート




でも、すぐお腹すいたから
晩ご飯までに
お煎餅1枚つまんだり…
こんにゃくゼリー食べたり…



も〜ほんとお腹空くもやもや




夜ご飯は
大量のきのこ野菜スープピンクハートピンクハート

おかわりしてお腹ぱんぱんっ!


あとは、ぶりかまをオーブンで焼いて
大根おろし醤油につけて
シンプルに食べたけど激うまくるくるピンクハートラブ




今日は栄養完璧やと思うわOK

ヘルシーだしOK

健康な日ニヤリ


明日は検診ですから照れ(笑)




悪あがきdayですOK



どうせ体重増えてるけどね真顔





朝から断食でござる!


11時半から検診だから
まだ楽だけどねOKニヤリ




お昼ご飯が楽しみだなデレデレ(笑)







ほんとこの悪あがきやるかやらないかで
1キロは変わると思ってる←



でも明日はきっと
ナースさんに怒られるぞーニヤリ

まぁいいけどねニヤリ



あとは産むだけだからニヤリ




あと3日ですが
前駆陣痛もありません!
おしるしも来ません!


お腹はめっちゃ張ると思う!!



相変わらず
胎動は激し〜真顔



産まれてくるのかな?(笑)

全然そんな気がしない笑い泣き









お母さんも私も
お腹にいる赤ちゃんに向かって

うまい焼肉食べさせたんだから、
出てこいよって脅してます真顔(笑)






まぁいいけどね照れ






明日は残しておいてた
MOWのいちごアイス食べるぞーチューいちごチューいちごチュー




パルムは食べちゃったけど
MOWは我慢したチューいちごチューいちごチュー













テレビが全部、安倍総理〜バイキンくん



もちろんコロナ対策はして
マスク手洗いうがいアルコール消毒徹底してるし
三密は避けてるし
地域には含まれてないけど
緊急事態宣言でても
何もやることは変わらない!!





でもなぁ…

働いている方が大変そう…もやもや

通勤のリスクは本当に大きいですし…タラー



旦那にも感謝しなきゃいけませんね。


旦那は車通勤だから、
電車通勤の人より沢山働かされています…。


でもそれも、仕方ないとも思います…


でも体が心配です。



毎日連絡取ったりはもちろんしません。
早く寝たいだろうし…。

連絡するルールとか作ると
守らなきゃいけなくなるし
それはそれでしんどいですから。



たまに私が元気?と
LINEするぐらいです!


そうすると、たまに電話をくれます!


余裕がある時はそうやって
電話くれるので安心しますえーん




頑張って働いてくれている旦那には
感謝しかありませんぐすん