みなさん、こんにちは、ちゃんみゆですおねがい






最近夜は全然眠れません。



ニュースばかり調べています…ショボーン




分かってるんだけど
不安過ぎて。







6歳の子も…。



新生児や、1歳未満の子だけじゃない。






怖い。






今、人生で初めて
自分の命よりも守りたい
かけがえのない大切なものができて


幸せで愛おしくて。

早く会いたかったけど



でもお腹にもう少し入れときたい!



あっとゆーまに
39週です。


まだいいよ、まだ出てこなくていいお願い





お腹の中に少しでもいて
守ってあげるからね、、、ショボーン











そして、ニューヨークから
素敵な大事なメッセージが
YouTubeにあがってます!


ぜひ、見て欲しい。










⬆️うまくURLはれてるか自信ないので

chizu iimura

と検索してみてください!




とってもとっても
大事なことを感じます。

教わります。




そして、拡散してください。
みんなに、届け!






こんな素敵な方が
ニューヨークにいらっしゃるとは。


感謝につきます。






みんなで乗り越えないと!

みんなが自分や周りを守る事!


 

誰か一人でも欠けていては
守れるものも守れないよ。






自分を守ることが
周りを守ることになること、
気づいて。


忘れないで。






飲食店も接客業も
大変だと思う。


お金は大事。



でも自分が生きて健康じゃないと
お金は稼げない。


生きて健康な人がたくさんいないと
お金は稼げない。






コロナを乗り越えないと
コロナに勝たないと
この状況は終わらないんだよ、、ショボーン





みんな苦しい。

みんな一緒だから。








旦那も時差出勤で朝早く仕事行って
人手不足の中、頑張ってくれてる…

頑張ってくれてるのに、

私に会うのも
赤ちゃんに会うのも怖いって…。








発熱もないし元気だし
車通勤だし
会社にはマスクもあるし
工場勤務だから
ある程度人との距離は保てるけど
それでも社会には出て
他人と話すから…って。












こんな時でも
やっぱりちゃんと気をつけること
気を付けて
やれる事やって
前向きに頑張っていこうと思う!!!









とりあえず、入院バックと陣痛バック
完璧にしとかないと
後で買ってきて〜ってお願いできないから
再チェックしとこう!!