育休というなの、リフレッシュ休暇を終え出勤し出した夫真顔

亭主元気で留守がいい〜×1000

えぇ泣くうさぎ大好きな夫が留守がいいなんて昔の人は冷めてるなーって思ってた未婚時代

昔の自分へ、馬鹿野郎!

あんたが選んだ男(夫)は、まさにこれだよ昇天

一ヶ月の育休で、一緒に居る時間が長すぎて離婚騒動に2回もなった真顔


さあ、出勤して2日目。

やーっと、私のリフレッシュができてきたと思ったら、夫が旅行に行こうと言い出した。

しかも、家から400km離れた県外へ。


凝視凝視凝視凝視凝視

まだ子どもたちは2歳と、生後2ヶ月なんですけど??

こんな小さな子たちが長距離に耐えられるとなぜ思う?頭使わなくても分かるだろ💢

ましてや、まだ小さいのに道中で体調崩したらどうする気なんや💢

って言ったら、大丈夫。1時間ごとに休憩するから。って💢真顔真顔真顔

大人が休憩するのと、小さい子が休憩するのじゃあ体力の消耗の仕方が違うだろ魂が抜ける

言われなくても分かれよ

子どもの気持ち0だもんなー。

しまいには、じゃあネットで調べる。って


何をだよ💢目の前にいる子どものことを考えればいいのに、何ネットの情報優先してんの??

イラつくわ〜ほんとに

しかも、運転が本当に下手だから怖いよ

キョロキョロするわ、振り返るわ、携帯触るは、寝ぼけるわ、目を瞑るわ、急ブレーキ踏むは

しかも、毎回やる。

注意しても自覚なしで逆ギレさらに危険運転しだす


そんな奴の車に乗れるかよ💢


まず、こんな小さな子どもの父親っていう自覚がないんだよな。

自分が行きたいが一番で、状況をわかってない。

1人で行けやクソ凝視凝視凝視凝視



これだけ言っても、わからない夫

本当だれに言われれば分かるんですか??

きっもいわー