9:42 NST 問題なし 夜中に眠れなかったこともあり、朝食後爆睡したにっこり

10:57 モニター2400gになり順調ニコニコ飛び出すハート入院前は2000gくらいだったから、増えてて安心飛び出すハート羊水の量も問題なし。

22:48 本当に安定してる。産後の悩み、また姑たちが出しゃばって、家に押しかけて来そうで怖い。本当に無理。いま考えても仕方がないけど、本当に嫌すぎて吐き気がする。今回の入院も、絶対出しゃばって長男に何するか分からないから夫に口止めしてる。あの甘ちゃん夫が、姑に頼らず頑張ってくれているのは本当に成長だし、感謝しかない。産まれてすぐに、報告したくないな…私が居ないって分かったら家に居座るだろうな。。

本当にキモイ無理.