7:00 NST 問題なし!赤ちゃん元気すぎる愛飛び出すハート

頻尿と、腰が痛すぎて眠れんやった、、寝ついたと思ったら腰痛で起きて…家のベットが恋しい…ネガティブ

10:00 体温、血圧測定(これ書いてませんでしたが毎日ありました)

10:20 ベッドメイキング

12:00 昼食 あれだけ食に執着していたのに、流石に6日間も動かない生活していたら、病院食の量でさえ食べるのしんどくなってきた…魂が抜ける

13:20 胎動すんごい!暇すぎてやばい驚き午前中に先生きたけど、問題ないね〜ニコニコで、終わりw私、何のためにここいるんだっけwwいつ感染するか分からないから、いるんだけど辛い〜ネガティブ

16:35 暇すぎて、暇すぎてたまらんから、次の休みに夫に差し入れ頼もう…持ってきてくれるかな驚き

17:05 NST 心拍高いけど大丈夫かな…ベルトキツくされてるせいなのか心拍が180〜192が続いてるんだけど、、なんか気持ち悪くなってきた煽り

おまたも、ジンジン痛くなってきたし20分くらい180〜200くらい行き来してる驚きベルト緩めちゃお…初めてお腹の張りが100になったけど、大丈夫なんだろうか驚き

心配安定してきた、ベルト苦しかったのかな、、はぁビビった…陣痛に比べたら、全然だけど恥骨も痛いし、くるかと思ったよー驚き

18:00 また心拍上がってきた!もしやするのか?!張りも50きたし…

18:10 赤ちゃん元気ですねーってNST外された驚き何も無かったのか…驚き

21:10 NST問題なし!おまたのチクチクと落ち着いたにっこり

22:00 見守りのカメラ買って、本当に良かった…長男が泣いてる姿みるのは辛いけど、頑張っては姿は見届けないとね😢