購入品の前にパリオリンピックの日本VSアルゼンチン
バレーボール観戦の感想をー!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)少し長いかも。

スポーツ観戦なんて普段しないんですが、バレーは、見ちゃいましたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)笑
末っ子もいま、日本勝ってる、負けてると大絶叫でした笑

末っ子もスポーツなんか苦手なのにバレーやってみたい!と最近言っていたり笑
どっかでハイキュー!!をみたらしい。映画か?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最近、公園いってもバレーで遊んでる子供たちもよく見かけますね、バレーボールもって歩いてる子いたり、、バレー人気最近子どもたちの中でもあるような気がします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さて、バレーボールしてる選手ってほんと巨神兵の集まりみたいなイメージがあったし、小さい選手が活躍するなんてほんと漫画の話だと思っていたんですが、実際世界の代表として活躍している身長の小さな選手が、どこの国にもたくさん存在しているんですね!驚きました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)それか周りが大きくて小さく見えるだけかもしれんけど笑
小さい選手が自分よりだいぶ大きい相手に対して得点いれるところは、ほんとリアルハイキューすぎて鳥肌たちましたよ。ほんとめちゃくちゃ跳んでたんですよ。こんなにも高く跳べるんだ!と驚きでしたし、しっかり得点入れちゃうのとかすごすぎる。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

サーブもめちゃくちゃ漫画みたいに速くて強烈な一本が毎回のようにしている選手がいてほんと、しびれましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


最後の日本勝利のあとに、ハイキューの主題歌も流れてて、すごかったですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





ハイキュー!!のダイソーでみつけてげっとー!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
いろんな種類のもの出てましたー!
テンションあがるー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



ダイカットステッカーなんですが、、


開封!

双子の、どっちだ笑


コードホルダーのラインナップ

6個あけてみますー
 


牛島くん!




わー!研磨ー!うわー!(うるさい)






二人仲良く出てくれたの奇跡で、私は嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いつも隣りにいるイメージ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



また君か!片割れでない笑


そして最後は

牛島くんでした。笑
かぶってるよー!


ミラーなんですが





なにげにいいやつでたー!
パット見ハイキューぽくはないですが、
これあたりやん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)意外と普段遣いもしやすいかも笑



ミラーこんな感じになってました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
小さいけどみやすい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



さて、からの研磨ー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)そしてクロー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハイキュー!!の推しの研磨くんに好かれているのかもしれないщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)うれしい!


そして、ステッカーも可愛かったので、、



あんま見せない表情のぼくとさん!


そして、田中さんー!

あんまみないコンビだなー笑


そして、クロきた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


うわー!研磨ー!!(うるさい)
しかもキラキラしてるやつやんー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



最後、2つは、
りんたろー!


岩泉くん!

こちらも、なかなか出会わない2人だなー
どうなんだろ


後ろはこんな感じでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
やっぱトレーディングはたのしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)