ブルーロック、息子が前から見たいといっていたので
ムビチケも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
前売りかうと、クリアファイルもらえました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そして、こちらは、もらってきた
フライヤー2種類(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


凪が主人公の映画みたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
途中、主人公と出会うんですが、やっぱそこからまた盛り上がりますね!主人公ってやっぱり存在感いい。


こちらは、ローソンコラボのクリアファイルー!


ゲットしてきたよー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
凪さんと、集合バージョンの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらは、入場特典3弾のやつ、
4人でみにいったのですが、全部凪さんでした(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
玲王と2種類だったんですが
まさか全部かぶるとは笑


そして、こちらは、4弾の特典は
チート凛さんでしたー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
きょとっとした顔かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そして、カードは玲王さんでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そしてこちら、一段のやつフリマで
譲ってもらったー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

描き下ろし漫画めっちゃよかっか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
表参道のやつもみたいー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こういう遊び心もあっていいですね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




そしてそのあと、ついでに見逃してたハイキューの
パンフもついに買ってきましたー!


これ、めっちゃいー!買ってよかったー!


光当てるとわかりますかね、
ちょっと加工されてるの
表紙からうわっいい。ってなって、、

後も、羽散ってるんですよ。良き。
中身ももちろん読み応えありましたー!
買えて良かったー!