キットカットとこんな可愛いのでるってきいて
探し回りましたよー!
とりあえず見つけた4つ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

中のデザインもこんなにたくさん!


一袋め開封してみましたー!
おお、これはテンションがあがる(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


何袋か開けてみた結果





どれもかわいいよー!





こちらの2種類もまたみっけ!



開けてみる!


ハンギョドンまってました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



そして、この2種類がなかなかなくてー!
やっとみつけたー!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
デザインもかわいいキットカットコラボでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)