さて、最後になりますー!


シナモンたちと記念撮影できるところ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


そして、お友達の関係とか、、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
シナモン界もいろいろあるそうです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



シナモロール空間がたくさん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



これも、めちゃくちゃ可愛かったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



撮影コーナー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



最後シナモンたちに、メッセージかけるところあったんですが、シナモンからもメッセージあって(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




展示を終え、出ると
別にこんなのも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



シナモン、プリンたちと一緒にいろいろ活動頑張ってくれているみたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



シナモンが能美の応援大使とか嬉しすぎる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


こんなんもあるんだかわいー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





そして、おみやげ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お菓子とかもたくさんありました




大福ー!
キティちゃんはいちご(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

クロミちゃんは葡萄でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ぶどうの大福はちょっと独特笑

そして、缶感がおしゃれな
クロミちゃんのクッキー



絵柄も3種類(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




そして、こちらのキティちゃんのお菓子は



クランチチョコでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして、シナモロールのお菓子もー

中の小袋も、それぞれ絵柄があってかわいー!

そして、末っ子に買わされた笑
末っ子推しのポチャッコの
ポチャッコのお箸(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お箸入れまでついてて、これまたかわいー!


さて、最後に、
グッズつきのをチケット購入したんですが
ちょうど3種類あって、、
ポシェットとアクスタ2種類でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
娘たちも大事にしてます。
能美デザインのシナモンで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これからも能美を応援よろしくねー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)