なんと、カナヘイちゃんとサンリオのくじあると
ー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
また、たくさん、引いてきちゃいました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


ミラーが思っていたのと倍のサイズでびっくりー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)笑


トートバッグとクロス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


トートバッグの後ろも後ろ姿になってて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらのソフトケース、iPadとかいれれるサイズで
しっかりしててめっちゃ使えそー!

でももったいなくて使えんやつやー(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


こちらも、後ろの柄またかわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


トレーも2種類とも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
んー!かわいい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


くじとは別で、お菓子買うと
もらえたボールペンなんですが、
これは全種類集めるやつー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
5種類とも集めちゃいました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
可愛すぎやん。


そして、セブンにばつ丸のケーキもみつけました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
こちら、シールもはがせるみたい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



あけてみるー!





中にはイチゴクリームが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
結構高いので、一つしか買えませんが、子どもたちも美味しそうに食べてくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




あと、ハイキュー
ゴミ捨て場の決戦最初のってなくて、
33からだったみたいなので、追加購入笑


 
そして、またちょっとづつ集めるぞー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)