くら寿司にちいかわやっていたので 
もらってきたクリアファイルです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



この2種にしましたー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




その後の下敷きも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

モグモグしている姿がめんこいー!(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
みんな美味しそう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


さて、いつものくらポン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今回は、マステと缶バッジでしたー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





あと、ついに買っちまったよー。
とりあえずゴミ捨て場の決戦だけのとこだけだけど。
あとは、少しづつ楽しみとして全巻集めるー!

中古探したけど、新品とあんま値段変わんないと思ったので、新しいの買うことにしました。わーい😊


あと、やっぱこういうのがあるからいいよね。
ちょっとしたコツ裏話とか、おまけ見るの大好き(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)