ダイソーで、サンリオのサイダー探しに行きましたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
販売日に見に行ったんですが、あんまり数もなくてなんとかゲット(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
あと、ついでにいろいろと(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


こちら、サイダーにシールもついてました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




こちら、地元のイベントのパン屋さんとか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いろいろ、買っちゃってずらずらっとしてますが、





クロワッサンがホットドッグみたいになってて
発想が斬新(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
そして美味しかったー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
クロワッサンもパン屋さんのなので、めっちゃさくさくでうまー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




そして、実家の、
久々ぴのちゃん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

大きくなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
遊んでくれるときも前はすごい緊張しながら遊んでくれてたんだけど、今はごろんとなってお腹出して遊んで。アピールしてくれます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
爪たてないで、手をぺしぺししてくれるのがめっちゃ可愛い。肉球がたまらん(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)笑