かわいー!と貰いに行ったやつです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



小枝のアップルパイの包装も、
小動物たちがシルエットでのってて、
めちゃくちゃかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


カレンダーの後ろにキティちゃん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


中身はこんな感じになってましたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あと、ローソンで販売されてた
からあげくんの地域限定の



スガキヤと天下一品のからあげくん(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
どっちもラーメンでしたが、天一のほうがにんにくぽくて、スガキヤは、胡椒ぽいかんじでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どっちも美味しかったけど、私はスガキヤのほうが好みだったかな!






その他全国でもしていたみたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
全部食べてみたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








最後の特典も無事にゲットしてまいりましたー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
最後の特典の、ネタバレ含むので以下注意です。
↓↓
















無事にゲットー!


ハイキュー見終わってやっぱ最高やなって
毎回感動して帰れました


なんぞやこれ。可愛すぎな。


あとね

一回目の特典と重ねるとね、日向と研磨の
ボールが、つながるという最高な演出じゃないですか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)漫画ほしー。漫画読みたいやつや。

ハイキューってほんとここぞってときにほしい言葉とか、周りのホローや、行動がたくさんみれて、ほんとそれな。なこの場面での頑張りどころみたいなのをいっぱい教えてくださるんですよ、古舘先生ほんと尊敬。感動と涙が止まらん。
相変わらずエンドロールで(変哲もない文字だけの)泣かされる。

もしほんとそんなキツイ壁とか場面にぶつかったとき、それ出来たらそんな気持ちになれたらまじで120点かっこいいな!が詰まってる。

でも不可能なことは言ってないし無理なことは
一切言ってない。そこがまたいい。