ローソンでみつけて、ついつい手が、、笑



上蓋も、こんな感じになってておしゃれー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


グミもありました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





子どもたちが、勝手に並べてくれていたんですが、
直置き(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
中身はこんな感じー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



レア方はこのこみたいですー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
かわいい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



おにぎりまでありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


たくあんとか入ってて、さっぱりポロカリっといただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



あと、ちらっとお菓子コーナーみてたら、
みつけたやつ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)




まぐねっともおまけでついてるみたいだけど、
お菓子よりこっちのほうがメインぽい笑



後ろにもキャラクターのってました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


中身開封ー!
マカダミアナッツ中に通常の入ってて
マグネットは、マイッキー単体でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

かわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)