ガストにスパイファミリーもコラボしてましたね!


クリアファイルもらえるやつ!

開封!
ちちとははでしたー!

そして、ガストにお食事のフォージャー家!


うしろも、こんなかんじにー!
楽しくクリアファイルもらってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



さて。こちらは、一番くじ
2回引いた結果なんですが
クリアファイルとアクスタでしたー!


ポストカードこんな感じでした
ボンドかわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









今度鬼滅のコラボも始まるみたいなので楽しみですー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






肉まんとかめっちゃたべたいー!





でも石川にそもそも、バーミアンとかジャナサンはあるんだろうか、、(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)