まさか、セリアさんで、世界を擬人化した元同人誌だったヘタリアのコラボがきたー!
同人誌だったころからゆるゆるしたのが好きでよく見ていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
しかも、世界のお勉強にもなった、、笑
ヘタリアがセリアにー!こんなこともあるんだな!
とセリアを回りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
一軒目とりあえず
ステッカーはイタリアのみでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

メモ帳!






そして、二軒目は、かなりの収穫(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ヘタリアのクリアファイル四種類もあるー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



シール(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


リングノートも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




中のイラストも2種ありました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


こちらのメモ帳もー!


日本さんとイタリアとドイツさん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




クリアファイルー




イタリアのパン美味しそうー!


アニメの、総集編みたいになってて良き、、(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


アクスタも6個を開封していきますー!



まず一個目、
ロシアさんー!
プリヴェッドー!


フランスさん!
ボンジュール!

イタリアさんー!
チャオ!


中国さん!
ニーハオ!

日本!
こんにちは。

アメリカさん!
ハロー!

なかぶりはない結果でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、ステッカーも、こちらだけあったー!ので(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



アクキーも2つ開封してみようと思います!


ドイツさんと、日本さん!
日本さんきてくれたー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そして、缶バッジも、2つ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さて開封ー!まだきてくれていないのがツンデレ
イギリスさんだが、、


最後にきたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

イギリスってツンデレなイメージなかったんですが、
前ニュースで怪我してないのにかまってほしくてわざと怪我した!助けて!と通報したり良くするそうです。これで納得しちゃった笑
すべての人がそんなわけないですが。
イギリス人バンザイ


そして、最後にまさかのフランスー!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

イギリス、フランスコンビ面白くて好きだったんだよ。何かと犬猿の中がおもろ。