こちらも、前にファミマにあったやつに 
なっちゃいますが、

可愛いおやつがたくさんー!
これは癒やされる、、(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
かわいい、、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



こちらは、マカロン(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
一つづつ入っていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


スフレプリンも、ほろにがで美味しかったですー
カップもかわいい(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


ふにふにしそうな、おまんじゅう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




マカロンはこんなかんじで印刷されてました
食べるのに躊躇しちゃう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


まんまる焼なんですが、
生地ももちもちしてて、冷やして食べて美味しい
中身が溢れてるー笑

これに、シールついてたんですが、

こちらのにゃんこでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そして、このチーズケーキ

めちゃくちゃ、チーズケーキでうまい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
これチーズケーキなだけあって一番好きです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そして、ファミマのコーヒー
限定でイラストが、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ランダムでもらえるのでわくわくします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


アイス買ったらこちらももらえました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いろんなコラボ楽しい!
ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)