こちらのパジャマ
ちろぴのショップで購入ー!

末っ子にと、ぴのちゃんのを(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
めっちゃかわいー!しかもお顔のクオリティ最強すぎん
フードかぶるとほんとぴのそのまんまのなので、すごいこだわりされたんだろうなぁ!と思いました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)末っ子も大喜び(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





そしてこちらの、敷カバー、
しまむらさんで販売されてて
しまむらさんでちろぴのグッズ買えるのうれしー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)まくらとかもいろいろあったんですが、今回はこれだけ購入(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




フードの形がほんと、こだわりがつまってて
めちゃくちゃ可愛かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとう、ピノちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ちゃんと鈴もついてたんですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
鈴もそのまんまで、めっちゃいー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
取り外し可能で、首に巻くタイプのやつでした
毎回気分で取り外しもできるし、すごい気遣いされてるなー!と思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ロゴもかわいー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



袖もこんな感じで、チロルのも欲しかったけど、集めると結構出費してしまうので、今回はピノのだけ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






富山になんですが、ハイキューのポップアップストア
全国遠征と名してやっているみたいなんですが、
行ってみたいー!
でも、富山にしかないんだー、、(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


日向カラスちゃんかわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これ、家にほしいな笑



あと、こんな感じでずらずらーと
並んでるぽい!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


この、横断幕テンションあがるー!
すげぇー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



いいなーいいなー
でも、富山は少し遠いなぁ。。

長期休みも、野球でつぶれちゃうだろうし、
あと2年は遠出どこにもいけないかな、、(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)




あと、ドーナツ専門店とも、コラボしてるらしいー!
しかしやっぱ石川ではやってないぽいー、、щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

うわー、可愛いのに、、ショックー、、(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
眺めて終わるかなって感じです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)笑