ゲゲゲの鬼太郎のコラボ商品、
まんじゅう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

アニメの方ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お風呂はいってるー!



4個入りのを購入しました!


なかなか、しっかりとしたやつー!




餡もしっとりしていて、好きなやつ!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

とっても美味しかったですー!
今風のまんじゅうで、子どもたちも喜んで食べてくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)おかわりいける


こちら、冬にお鍋したのときのやつなんですが
妖怪鍋ー!

どれが誰かわかりますか?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いちお鬼太郎ファミリー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
子どもたちもいろいろ探して察してくれました笑



これ、いちお一反もめんの変わりにと、
きしめん入れたんですが
入れる前は、鬼太郎の父の包帯みたくに見えて
思わずふふとなって撮っただけの一枚です。