アマプラでゲ謎配信してますねー!
実はまだみれてないんですよ、、(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


さて、本題!
妖怪メガネのが可愛くて、
このデザイン可愛すぎて、メガネケースやらもすぐ在庫なくて買えなかったんですが
無事にお出迎えー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ついでに、目玉おやじの本来は灰皿も、タバコしないので物置として(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ステッカーの裏(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そして、思わず一緒〜に出迎えてしまった灰皿ー!
吸わんけど、てか灰皿として使えない笑
飾ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




そして、メガネケース!
後ろにはねずみ男も!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
素材もフアフアしてて気持ちいいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



中開けるとこんな感じー!


メガネ拭きもついてました

しかもデザインいいー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こんなメガネ拭きがあるんだろうか、最高か。



さて、ショップ袋?までつけてくださっていましたー!これは地元に行けない人はめっちゃ嬉しい!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!

ちゃんとデザインされたSHOPぶくろなんだ!



あと、アマビエのイラストつきのお手紙もスタッフさんから頂きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





あと、ジャイアンツVSヤクルト戦で
声優の梶さんたちが始球式にー!
リアタイで一分ぐらいだったから見逃しちゃったー!(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


けど、Xで状況実況してくれてましたー!
助かるー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
FINALの主題歌オレンジ流れながらの始球式でした!
しかも日向の声優さんもアナウンスしてくれていましたー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そして、ケンマネコまできてた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)笑


始球式中もジャビットちゃん?たちに絡まれてて
かわいい、ケンマネコでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)笑



今後、公式からもなにかお知らせがあるようなので
なんだろ、期待だなー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)