まついぬとまたかわいいコラボのやつ
見つけたので購入したやつー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





ステッカー7枚開封ー!

1枚め、ハスキー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


そして、2枚目はチワワ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
上目遣いなの、可愛すぎん


三枚目、しば犬!

かぶりなくいいかんじ!


四枚目、ポメラニアンー!
一緒なポーズして喜んでるの可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、5枚目、しば犬ー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
おっとこれは、



6枚目、みんな集合のやつ!
いい!(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


そして、ラストは、レトリーバー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まさかの、ボストンだけいないだと、いないだとщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



だけど、缶バッチも開封!

ボストンきたー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


しかも、まさかのかぶり、ボストンでした笑
ツンデレ笑


そして、アクキーなんですが

こちらも、まさかのボストンー!
これは嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


しかも、まさかのまたかぶりww

ツンデレかこれが噂の??ツンデレか笑


そして、ラスト、アクキーなんですが
こちらは1個、開封!
ハスキーとレトリバーでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
このレトリーバーなんてかわいい色気なんだ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)