大漁市場なかうらさんより(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



届いてましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


普通のあんことなしがあったんですがせっかくなら、
なしを(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
紙の包装も、鬼太郎たちがいっぱいー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




これは、一期かなぁ?


ねこ娘ー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



中をあけてみますー!
モナカも4人ともいるー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あんこもこんな感じ
結構抹茶みたいな色でしたね


鬼太郎のをいれてみました!

思っていたよりもあんこがみっちり!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


少しいれる位置間違えるとあふれるやつぽい
みちみち(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑
あんこたっぷり!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なしのあんこも、なし?よりすごくフルーティ!甘いの苦手な人はこっちのほうが爽やかでいいかも?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
モナカの香ばしい香りもめっちゃいい香りでしたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)モナカさっくさっくでうまー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



2個入りのやつもー!







こちらの中身はこれがぜんぶー!



目玉おやじと鬼太郎がいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして、こちらも一緒に購入ー
箸置きです笑



この鬼太郎といっしょに並べたかったので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そして、こんなものも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

一反もめんだー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


結構重量がずっしりとしていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
入っていて入れ物の箱も、すごいしっかりしたものでしたー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


羊羹あけてみる!
ん??
あれ、、?思ってたんと違う。笑






こちらのポスカも可愛くて思わず一緒に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

5枚組手でしたー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

デザインおしゃれ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



後ろの目玉おやじとぬりかべを発見(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


あと、関係なく一緒に
つまみですかね笑



こちらも、よくいっしよに売られているのを
見てて気になったので(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

かにみそとトマトってあうんだろうか??



みそっていうより、トマトの酸味のほうがつよめ?
これは、あえるものに、よるのかな
何が良いのか思いつきませんが、




なんだかいろいろレシピがあるらしい!



こっから閲覧注意です。
(カエル苦手な方はスクロールしないでね)























かにみそトマトのプロデュースされたシェフの紹介があったんですが
カエルー。
これ、鬼太郎の母が勧めてきたカエルの目玉と、何か匂わせて来てるんでしょうか??(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
カエルやばし、、(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
なんでこの写真のプロフなの(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


あと、おまけで漫画がついていたんですが
さすが、なんだかやっぱ地元の方って漫画とか好きなんでしようか(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)