NintendoSHOPにてー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

こちら、弟にお願いしたら、NintendoSHOPで
買ってきてくれましたー!
しかも、このマスコットとかクッキーとか、
欲しかったやつ彼女さんからのプレゼントでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
マスコットは、通販でも買えなくて、って話てたら入荷してたからとまさかの送ってくれたー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
わー!ありがとうー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そのNintendoSHOPしか買えない
ピクミンのふりかけー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
かわいーー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



側面全部違いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




後ろには、チャッピーも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
ふりかけののりのピクミンの種類もなんと19種類!


すごーい!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


箱開けてみてる、こんなかんじに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ピクミンがいろんなところに詰められてて良い感じ!

中身の包装もかわいー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


それぞれ絵柄も違って、ペレットも運んでるのそれぞれ違うしみてて楽しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ピクミンもそれぞれ違うー!
これは自分の好きなピクミン選べて楽しいですね!



並べてみるとこんなかんじ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


一つ分ふりかけてみるー!
結構のりはいってるぽい!


広げてみましたー!
いろんなピクミンとかポーズとかもあってこれは食べるのもったいないけど、美味しくいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)子どもたちも喜んで食べてくれました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



こちらも、Nintendoストア限定のピクミンのクッキー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

側面のピクミンがまたかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ピクミンをみつけたチャッピー!

表情がナイスすぎる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて、またこれがクッキー引き抜けるようになってて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



少し色とか見えてるけど、引っこいてみる!



これは、ほんと可愛いし子どもたちも大喜びですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



あと、ピクミンのグミも新作出ていたので



ピクミンの種類が増えてるー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


一つあけてみますー!
なにげに白ピクミンが2つも(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


もう一つあけてみると、
こおりピクミンでてきましたー!
かわいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
こちらも美味しくいただきました


こちらSHOPぶくろなんですが、
リンクでした!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
NintendoSHOPの袋、それぞれキャラクター描かれていていいですねー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)