こちら
バレンタインのときに
手にしたもの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
去年も、実は気になってたんですが、今年は
伝奇とげ謎のこともあって、これは買わななりませぬ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑





ちゃんとぱちぱちしてるぽい!




メロンソーダってはじめくんがお父さんに言ってもらいたかった一言がなにかあるとしたら思うと、とっても良い。



中身を開けるとこんな感じでした

中もなんだかかわいい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そして、なんと箱のそこには、飲み終わったあとが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)さくらんぼだけ残ってるのもいいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



チョコ本体はこんな感じで
食べやすい一口サイズので甘くて思っていた以上に、ぱちぱちしていました。特別なチョコおいしー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて、もう一つの方の缶の方のチョコレートも





こちら全種類はいってましたー


中身もカラフルでかわいいんですよ
ちょっと癒やしの特別な時間堪能しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







さて、
あとこちら、春休みに子どもたちと見に行きたいと思っていたのみにいってまいりましたー!
もう、人も落ち着いているかな?と思っていましたが小さな席でしたが、三分の一ほどうまっていました。
意外とたくさんいました。学生さんがおおめ?
第3弾の特典もすごいー!パンフレベルでめちゃくちゃいー!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)袋とじまであって、初めてでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
キャラクターも、バレーボールルールも全くわからない人ですが、やっぱり頑張ってたりとか日頃の悩みみたいなのみてて、冒頭のシーンからずっと涙がでて、
泣いてました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
どこのシーンか忘れちゃったけど、ポロッとするシーンが何度かありました。


バレーボールしてるときの臨場感もすごいですね! 
選手目線のやつとか、息遣いとかめっちゃすき。
ルールわかんないけど見ていてもとっても、はらはらしてものすごく楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


あと、なんといっても研磨くんですよ。
ゲームの勝ち負けに興味なくてなんだか基本的にどーでもいい性格なのは知ってたけど、頭がきれるキャラだったとは知らなかったので見てて面白かった。
しかも頭だけじゃなくて、たまにだけど動いたり点数もいれることもできるのとか見てて楽しいし好き!

研磨くんは前からキャラは知っていたしイメージ通りだったんですが、ほんと研磨くんの演出えぐいですね、とってもえぐい。そりゃもう、好きになりますよ。笑

ちらっと原作みたけど、映画のシーンになると、
研磨がゲーム後半になってコートにはりついて倒れ込んでるシーンとかめっちゃくちゃなんだかえっちな演出になっててすぎん。щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)←

あとゲーム前に日向に声かけるあのシーン。
大好きです。研磨おおらかな性格のイメージがあったけど日向とのゲームになると冷酷になるのぞぞぞ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)羽をもいで大いに楽しそうな研磨君も良き。好き。、


研磨をもっとよこせ!状態になってます。今。笑
二次創作の研磨くんめっちゃおがみたいーщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

と、第4弾の情報も!
ビジュほしいーー。これまた見に行きたい。いこう。
研磨ーー! щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
研磨、研磨、研磨、けん、、!!


ゴミ捨て場の決戦。これ絶対面白いやつやん。と
期待して見には行きましたが、それ以上の演出とまた衝撃をもらえたのでとっても感謝しかない。
あと、予想以上にポロッとした。特に感動的なシーンは、ないんだが。