店舗での購入が困難と、しまむらオンラインで予約販売もしてくれていたので、ごっそりー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

店舗受取をしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
オンライン、取りに行かなきゃだけど、送料もかからないし、しまむらはどこにでもあるのでこりゃ便利(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



欲しかったクッションもー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
上から見てもまるっこくてかわいい


こちらも、ほしかったブランケット(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ふかふかで、絵柄もかわいい



トイレマットも、可愛くて使えんな。
汚したくないー(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)笑


こちら、巾着の後ろもおぱんちゅロゴ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

収納ボックス四角いの想像してたんですが
付いたら折りたたみ式だった!笑





小物入れもゲーム風のデザインの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


おぱんちゅ!





絆創膏まであったー!
娘がいつ使いまいか狙ってます笑

トイレットペーパのフォルダーもあった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
しかもこのおぱんちゅもなかなか大きいのついてる!
しまむらさん神すぎる。



あとこれは、おぱんちゅのガチャガチャとか、
いろいろ↓



リングなんですが、これら飾っててもかわいい!
素材がすき(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


バレンタインデーのときに、みつけたやつなんですが
明治のチョコ買ってもらえたやつ


バレンタインデーに子どもたち一生懸命
これでつくってました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








最後に、ハイキュー!!の
第3弾も無事にゲットすることが
できましたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)子どもたちと再度
いってきましたが、、、受け取ったのが

しかも、こちら思っていた以上にめちゃくちゃ良いー!めちゃくちゃ価値がありあり。
ハガキサイズだと思っていたら、A5サイズで
見応えあるやん!ちなみに、そのまま袋とかなしでの配布だと思っていた。(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
なのに、音駒のユニホームカラーなのもめちゃくちゃよいな!皆さんこれを持ち歩いててなかなかこの特典目立っていました笑

劇場も、三分の一ほど埋まっていたとおもいます。
 


しかも、ビジュアルボードもめっちゃしっかりしてるー!厚紙だ!

迫力すごい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


裏にもロゴが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


無事に3種類ゲット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
順番に絵柄は並んでるぽい??

はー!めちゃくちゃよいー、、!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


2回目今回は、涙は少しこらえることが出来ましたよ笑
でもハイキューってそれぞれの名言とかセリフとかふとしたやりとりとか会話がとってもささるんですよね。気づいたらぽろっとしてる。

2回目だったけど見始めるとお互いどっちとも
応援したくなっちゃいますよね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


少しだけどチームメイトとか、キャラクターを少しだけど覚えた気がします。気がするだけですがほかのキャラクターの、やりとりとかもとっても面白かったです。面白いキャラだったり、熱血キャラだったり、優しいキャラだったり。
名前とかはまだ、全然ワカラン。

でも相変わらずやっぱ研磨くん好きだな自分。
って思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ヤメテ、コッチコナイデ。とか演技も可愛すぎだよ、梶さん。ありがとう。


ハイキューのXより

はーー、、っ!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

古舘先生よりお礼のイラスト&メッセージ
かわいい。かわいい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
映画だけみるかぎりだとこの二人のこの距離感想像できなかったからたまらん。ありがとうございます。
こりゃまた今後の特典も楽しみだな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)