ファミマで、ハイキューのコラボやってたやつのときになっちゃっうんですが、
いろんなもの発見ー!テンションあがるー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




まず、早速影山くんのやつ!


半熟玉子、かけていただきましたー!

カレーにのってるガーリックが良い感じのアクセントになってて、カレーも味してるけど辛くないので辛いの苦手な人でも食べられるようなカレーやとおもいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

あと、ご飯食べたくなります。笑
でも、ぱりぱりの麺もサクサク食べられて美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



開けると、酸辣湯麺みたいな、香りが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
味は酸っぱくはないんですが、お酢はいってる??



オクラもはいってるー!


少し太めの春雨もはいってました

スープはこちらは、ピリ辛な感じになってました!
温まりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




クロさんのお稲荷(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



日向のおにぎりこんなかんじでしたー!



そして、ファミチキの袋が、、ハイキューに
なってるときき、回った所、一箇所だけ
みぐりあえたんですが
クロー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そして、肉まんも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
日向のだったー!

まんまる焼きもみつけました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


からの影山くんでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして、最後に見つけた
西谷っさんの!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

肉団子思ったより大きめでソースも
ピリッと麻辣が効いてて美味しかったです。





こちら、もらえるクリアファイルだったんですが
後ろ側です



クロのももらってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
そしたら、こんなお菓子もみつけたので(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


シール開封!

大地さんと、山本くんでしたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


クランキーも、それぞれワードが違うみたいです



これ、よく最近みますが、
繋げて並べると、

絵になるやつですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最後にクロのクリアファイルの後ろ側です




ハイキューコラボたくさんあって楽しかった!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)