ゲゲゲの鬼太郎と
ロールアイスファクトリーさんと
コラボしてくれていたので、
通販で、、届いてましたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こんな感じで到着(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



それぞれのデコレーションのお菓子と、冷凍のホイップクリーム(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



アイスは4種類ー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
保冷剤いつもたくさん入ってます笑



ボロボロになってしまいましたが
保存がざつな人(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



コラボのシールも、

アイスに貼ってありました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらは、目玉おやじのアイスセット
ちっちゃいおだんごかわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



こちらは、ねずみ男と鬼太郎のアイス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



こちらが、ねこ娘のアイスですー!



さて、ここから、前買った鬼太郎のサブレと一緒に
乗っけてみましたー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ねこ娘のストロベリーアイス(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、目玉おやじの抹茶アイス
マシュマロやら、わらび餅まで入っていて豪華ですね!抹茶も、苦くて大人向きな感じでした


鬼太郎のチョコチップアイス!
チョコソースのかけ方が適当すぎてすいません、、(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)真っ黒になってしまった(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


こちらは、ねずみ男のマンゴーアイスでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ロールアイスファクトリーさんのアイス、大きいので一人で食べると少食の方にはきついかもです
みんなでわけわけして食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 
こちらは、特典のポストカード!
6期いつになったらみれるかなあ。


後ろはこんな感じでした!
以上ですー!




父たちのらくがきー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


映画も2月で上映終わっちゃった所もおおいし、
でもまだ応援上映で盛り上がってくれているところもあるんですねー!んーいいなぁ!
円盤も豪華版ぽちっちゃいました。
とこ先生のジャケデザが楽しみすぎる。
にしても豪華版とかの特典の種類が多すぎませんか。
めっちゃ悩んだ。
悩んだ結果アニメイトさんにしたけど。
とらあなさんの湯呑みも気になるー!




↓元のやつ


水木の昭和ムードむんむんのスーツかけるようになりたいんですが、、、(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
とこ先生のダボッとした感じのあれ、
めちゃくちゃ可愛いんですよー!
たばこ男臭い感じのスーツかけるようになりたい。
あれって、水木の体系が戦後関わっていた頃から
変わったちゃったから何でしょうかね??
昔はムキムキだったけど。だったら(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)







鬼太郎父のちちがなんだかむちっとなって一人でむふふ。となった落書きです。
鬼太郎父は美形ではないけど、色気があるんだ!
とこ先生はめちゃくちゃ推していたので、それがもうふんだんに伝わるので本当にげ謎は、いつでも吸える最高。