ゲゲゲの鬼太郎のお菓子いっぱいー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あるものとりあえずあさってしまいました笑

思っていた以上に鬼太郎のお菓子やらが多すぎて、
鳥取県は、鬼太郎愛が、こんなにもすごいんだ!と
感じてしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




まず、このなんだか高級感のあるサンドクッキー

なんだかにやけてる鬼太郎がかわいいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


側面にもちゃっかり目玉おやじ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


中身をあけて
中もきれい(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)




説明かきどおり
カリカリなフレークのはいった
ザクザクとしたホイップチョコを
サクサクなクッキーではさんだ
ちゃんちゃんこみたいな
サンドクッキー
でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
キャラメルみたいな甘い香りもしてちょっと贅沢なお菓子でしたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

裏にもおやじおるわー
とみてたら

なんと、

漫画でできたー!!まさかのサプライズ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
バグベアさんでてきた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
少しだけちらみせでした。
ころんとする目玉おやじの可愛さの尊さ。。


こちら
米子鬼太郎空港限定のDECOチョコ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
3種類ありました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

2期かなぁ??


イラスト風なのもかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
主役はわしじゃと言わんばかりにみんなに
誰にでも目玉おやじついてんのおもしろい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑



原作版もー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

鬼太郎がプラモデルの飛行機を子供らしく嬉しそうに組み立ててたシーンは、ちょっと衝撃もあったので良きシーン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)鬼太郎も子供か。と目玉おやじが見守ってたところとか好き。
これ、食べられんやつや。笑



次はクッキー(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


プチプチには包まれていたんですが
ねずみ男だけ割れちゃいました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
載ってないけどあと1キャラクターづつ
1枚つづ入ってました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

鬼太郎茶屋にはいけないので
これで、勝手にちょっとアイスのトッピング
つくってみましたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ストロベリーアイスで
猫娘パフェ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


クッキーバニラで、一反もめんと、ぬりかべパフェ
綿あめ添えると、妖怪感でてお気に入りです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして、レモンシャーベットで
ねずみ男アイス(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、ちょっと豪華にチョコバナナ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして、人形焼ー!


あけてみますー
こちらは、4種類!



やんわり、キタネコさんで、こちらも


あんみつ風で頂きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


目玉おやじは、コレしたかった。笑
おしるこ!

甘々ですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


中のあんこもこんな感じでしたよー


そして、こちら、かまぼこ!
こんなのまでありまして
これは、4期かなぁ??



中身を開けてみました
かわいいぞかまぼこ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

味も3種類ありました。
イカがはいってるのと、賞味期限ギリギリで頂いたので、少し匂いが、キツめでしたね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)笑



鬼太郎のカレーと一緒に食べましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

鬼太郎前歯2本しかないのか、、??笑


カレーは思っていた以上にお肉とか具材が
ゴロゴロしていてうまい
こちらも具材は鳥取産みたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
鳥取愛すごい。鳥取をふんだんに使う。
ねこ娘のも順番にいただこうと思います




さて、またかわいいのみつけたー




うっすいけど笑



10種類のシールでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


鬼太郎っていったら私はやっぱりこの攻撃の
イメージがあります。
そして、これは、髪の色みて、2期なのかな??



その他にもいろんなグッズありました





可愛い感じのグッズもたくさんあるー!


手に負えないので、のちのち笑

あと、この辺は在庫がなくて、、
なかなか手に入らない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)




いろいろ鬼太郎お菓子でしたー

最後まで見ていただいてありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)