次回のつづきになりますー!






ここにも、フォトスポット(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
どんな顔してとればいいん笑




呪術高専の教室でとれるー!



しかも、椅子に座ってもいいと



数人で取ったりしても楽しそうですね!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いろいろとってきましたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、最後の方に、各ビジュアルが














こんな展示もありました









こちら、めちゃくちゃ大きくて
迫力がありました。
展示は以上でした。





少し会場から離れたところにこんなパネルも‐



グッズも、たくさんはありましたが、数もあんまりなかったのですが、こちらを購入ー!



いらすとやさんのやつ
これは、ラス1でした


マステもこんなかんじー!

ゆるいイラストかわいー(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


いらすとやさんは種類が多いなー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、缶バッチ3つ開封していきますー!


五条先生と


パンダー!


そして、最後は乙骨くんと里香ちゃんでしたー!
こちらも、和紙のやつで手触りがさがさしていてめっちゃいい感じでした!



入場者特典の原画ポスカ



アニメの原画ほんと、ずっとみていられる


うしろ


配布されていたチラシももらってきました





そして、サンリオ展のも、ありました
これもいけたらいきたいなー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)