今度は、弟松のお花を紹介していきますー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




一松くんのお花、ついにきたー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ボリュームが、もふもふしてる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


出してみるとこんな感じ!
特典のカードは、カラ松でした~!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



後ろもこんなかんじの(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)



飾ってみましたー!
小さいほうのがふさふさしていて、可愛らしいお花でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


並べてみる。



色のいい感じー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



次は十四松のが届きましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

優しい色ー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
保護シートもついてました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


中身を出してみる。


今回の特典は、クリアケースだったんですが、

ま、まさかのカラ松!??
弟松のお花には兄松のが順番にくるもんだと思っていたんですが、思わぬ出来事で
んんっ!?ってなりました笑
ちゃんと平均的に来るわけじゃないんですね。



ケースの裏側!
このでカラ松きたってことは、あとおそ松とチョロ松どっちか来ない??次回ラストですが、どーなるんでしょう。。



今回は、ちゃんと輪ゴムでまとまっていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


かざってみる!

輪ゴムでまとまっているからか、キレーです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



優しい色だなー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)癒やし




でもこちらのお花、残念なことに、地震で花瓶倒れていたみたいでお家に帰る頃にはお花も散って枯れてしまっていました、、(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
んー、残念だけど、こればっかりは仕方ない。。




最後の末っ子、末弟の、お花も届きました‐!
めっちゃいいかおりー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
チューリップかな??



こちらの、葉っぱ
ハートみたいで、かわいー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
すぐ、ぽろぽろと落ちちゃってました


そして、届いたのが、こちらでしたー!
特典いつもより多い?


今回の特典は

キャンディー型のアクキー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
しかもかわいー!


そして、もう一つのをあけてみましたー!
アクリル製のコースターでしたー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
しかも、三度目の次男笑
でなかった、おそ松とチョロ松を期待したんですが、(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


でも、このコースター、

思った以上に分厚い(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


アクキーの方もこんなかんじで、
しっかりしていました!





箱に入っていたせいか、お花も少し曲がってしまっていましたが、花瓶に入れると、真っ直ぐになってくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



とっても可愛らしい優しいピンクでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらの、小さいお花もとっても優しい香り(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やっぱりお花って癒やされますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
月に一度でも、お花を飾るって気持ちがまた癒やされました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今回はこれで終わっちゃうけど、また何か機会があればお花を飾りたいなー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今までの特典、まとめてみましたー!
今回、次男が多かった笑
後半に来て、次男が、なぜか続く笑
最初の方のみてて、これ、バランスよくくるのかなぁと思ったら後半で、やっぱりランダムだったんだってなったのも、いい思い出です。笑


素敵なコラボありがとうございましたー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)