ダイソーとキャンドゥで、おぱんちゅうさぎのグッズめちゃくちゃありました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

おぱんちゅうさぎ〜っ!



ちっちゃいクリアファイルー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



後ろはこんなかんじに



しかも、開くとこのタイプー!

しかもカラーで可愛いщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)



しかも、それぞれ柄も違いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ふせんも、たくさん(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)





ケースとかキーホルダーまでありましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




お薬手帳も、子どもたちと使おうとおもいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




百均でのおぱんちゅのシールは嬉しすぎるー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




使えるグッズもたくさんあるんですけどー!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




こちら、ランダムだったんですが、4つこんなかんじでした!一つはかぶりでした(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)





ラッピング袋も4種類ありましたーかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ちっちゃいケース(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)









ビニールの巾着もー
しかも、種類もおおし、、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




可愛いな!いつ使おうかな、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)