こんなの、ミスドの店舗で販売されていて
TAKEOUT限定らしかったのですが
気になるので、、、!


汁そばは、子供の頃、ミスドに行って土日とかに、連れて行って食べた記憶があります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
その時は、点心もやっていて、特別食べられた記憶があるので、汁そばはテンションがあがります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そのカップ麺がでたと、


中身!
こんな感じかやくとスープ
普通にお湯入れて、、、



一口目、麺をすすったときの、麺の太さは
あ、こんな感じやったなぁ!ってなりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
味は、魚介?コンソメみたいな感じ。
こんな感じやったかなぁ?ってなりました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

当日食べていた時の、汁そばって、今はわかんないけど
丼も小さくて可愛いので、麺も控えめで麺も細麺だから、するする食べられていた記憶なんですよね!

でもそれは、記憶の中から引き出されたけど、
これは店舗にいきたい。笑




ということで、結局行ってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)笑




汁そば、意外と量が思ったよりあってめちゃくちゃ満足感はありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
担々麺も辛いけど美味かったー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



 
鬼滅の今回のこの描き下ろし
メチャくちゃ色っぽいできになってるー、、!?

実弥の、ちょっと気の抜けた感じとか
伊黒さんの、ちょっと妙にリラックスしてるかんじとか
じわっじわっと愛が、もれ出る感じたまらんー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

行冥さん、旅行なれてなさそう笑
キャリーバッグが全く似合わないんだが
そこがまた何だかかわいい。
しかも、猫見つけては、旅は全然前にすすめなさそう笑

そして、東京は玄弥かー!
リュックっていいのもめんこいですね!