さて、今回のお土産ー!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





これだけ購入できましたー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


こちら、クランクチョコなんですが



こんな感じで袋詰でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そして、思わずかっちゃったのが、
入浴剤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
コーヒー風呂どんなのか気になります笑




あと、思わずシールとマステ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



トレーディングも3種類!いきますよ
文化祭のやつ、可愛かったので!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
緑谷のが個人的に一番可愛かったので狙いは緑谷くんです。


さて、開封ー!

轟くんー!食べ方わんぱく過ぎる(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)



そして、2個目はお茶子さんー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
両手に団子とクレープとかかわい
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして、カード
お茶子さん、全身ー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
しかも、2枚入ってて、アニメの原画風に、、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





そして、2枚目は、、爆豪くんでしたー!

かっちゃんがっつくようでクールな感じめっちゃいー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


なかなか出ないな、緑谷(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

アクスタは、耳郎ちゃんー!
文化祭のメイン(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





そして。ラストに
緑谷がキター!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やったー最後に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった、、(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
オールマイトの綿菓子もってめっちゃ嬉し層(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



文化祭メンバー出たのは、この5人でしたー
飯田君はでず、、


次は色紙を3枚

どれもいいなー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お茶子さん、かわいいな。
梅雨ちゃんも良(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
切島くんでてくれないかなー!


さて、開封

緑谷!


2枚目
常闇くんでしたー! ちらっとベルト見えるところとかいい、、好き(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


そして、ラスト3枚目は、。

耳郎ちゃんー!



入場特典で、もらえたしおりなんですが、、



まさかのこの中に混ざったダビでした笑
焦凍ー!
なんだか面白い結果でした!
これみて笑ってしまった。



これ、チケット買うときに、グッズ付きのを購入したんですが、ついていたグッズがこちら
メモ帳なんですが、入れ物がめっちゃいー!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


中を開けると、、

うわぁ、、、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ヒーローと、ヴィランに分かれてました



後ろはこんな感じ。

これ、メモ帳なんですが、キャラクター
みんないるんですよ!
私の好きなやつ少し紹介すると、、



ミルコー!

心操くんも、すきなキャラです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


天喰先輩もね、性格可愛くてすきです。



鉄鉄ー!



そして、切島君(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

梅雨ちゃんもめっちゃいいなー!



そして、ヴィランも、、
トガちゃんも、



表情が2種ありましたー!
めっちゃありがたいー!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



グッズ購入はこんなかんじでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
最後まで見ていただいてありがとうございました!




【うちの地震後、ヲタグッズいろいろ現状】



地震後、うわぁぁ、、、と部屋をキョロキョロしてると、オタクのお家なので、いろいろ転がっていましたが、さすがにこれだけぽつんと何故か落ちてるのを目撃して笑ってしまった。  


新年早々、一松くんに助けてもらえるとは、。
まぁ、一旦落ち着こうよ、ね、、、。と言われているみたいで。とりあえず落ち着いた。笑  
ありがとう一松くん(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)頑張れました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
他の松は遠くに飛ばされていたのに何故かこの子だけ孤立笑


あともう一つ、
いつもと違う所にぶら下がっていても楽しそうな十四と彼女にもほっこり笑


オタクってたぶん、そういうもの。
まだ揺れを感じる地震続いてるので
とりあえず片付けずに、
軽く整頓程度にしてあります。


そして、花瓶の被害って結構あるもんですね。
話聞くと仏壇とかのお花のグラスどこで、水が、、とか結構お話で聞きました。【でもうちはグラスは割れてなかった】
うちも、十四松くんのお花散っちゃってました、、、。泣


フィギュアとかも落ちてきて下のものにあたって割れてきたりと、コレを気に危ない!と思ったので高いところに物を置くのをまた考えようと思います。
皆様も少しでも参考になれば。フィギュア当たると結構な怪我に繋がりますよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)尖ってたり硬かったりするし。



最後に聞いてほしいことがあるんですが

このグラス!結構な高さから落ちていたので、
うっわ、、、やったわコレ、、。と思ったら無傷。
どうやって着地した?
した何にもクッションなかったはずなんだが、、。
さすが一松くんやればできる子。