ラストのコラボは、石黒でしたー!
明太子グラたこ焼き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


中身のたこ焼き

グラタンのホワイトソース濃厚でうまーい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ちゃんとチーズものってましたー
あと明太ソースかな、、?ソースも甘口でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


表と



裏ー! 呪術廻戦って瞳のかき方が繊細で細かくてめちゃくちゃきれいなんですよねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)上まつげとか


カードは
こちらの2種類でしたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



裏はこちら


限定番も入ってわーいってなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




そして。まさかの松犬!

はま寿司でコラボしてるー!笑
シークレットなにかな?







最近ゲの方も、緊急だけどコラボするぜ!
みたいなのをよくみかけるんですが
いつものマカロンとかケーキとかのプリロールさんとのコラボもあるそうで(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
公式かーってかんじなんですが、バッジになってる
組み合わせはすきー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
可愛い感じにまとまってると思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




あとこんなんあるらしいけど、近場ではないので 
レポなど見て楽しもうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



種類もたくさんー!いいなあー!