まさかの伝奇のアクスタがグッズ化されていたので、
ゲットー(*´∀`*)








そして、缶バッチ6つと、キーホルダー3つ購入したのですが、なにがでるかな。もちろん伝奇ねらい。








これは、極狼のおそ松にいさーん(*´ω`*)



そして、


あぁーっ(*´∀`*)百々史くーんっ!!(*´・ω・)



そして、
こっちも極狼のチョロ松ー!



そして、、


おっ、、

わ、、


ぁあああっーー!!


このもふりに紫は、、



大本命
紫坂くんきたぁあーーーっ(*´ω`*)

めっちゃうれしぃ、、、( ω-、)





そして、バンド松の十四くんと



一松くんでした(*´∀`*)



いや、うれしいな(*・ω・*)
バンド松の数字と


この並び最高やん。。
伝奇松の110に



極狼の速度さんでした(*´ω`*)
バランスよく6個でシリーズ2個づつって
なんて素敵なバランス(*‘ω‘ *)



そして、キーホルダーは
極狼のいちまっちゃんと



あ。そうだ、缶バッチうしろ側こんな感じでした
凄く、手触りがいいです(*‘ω‘ *)


キーホルダー、

大蔵さんやーん(*´ω`*)わーい(*´・ω・)

そして、最後は、ピンク!
極狼の末っ子でした(*^-^*)



キーホルダーは、こんなかんじ!
小さめのキーホルダーなので、こそっと
おいておけます笑





さて、今回の購入品は
まとめるとこんなかんじでしたー(*´∀`*)

いや、伝奇グッズはうれしすぎる。。
アクスタまで、とか最高(*・ω・*)


せっかくなので、100均に売ってるこれを使って


組み立ててみました!



これ。こんな感じでおにんぎょうとかいれれるスペースが作れます(*´ω`*)




あと、なんかいろいろ、100均で伝奇ぽいのを
みつけると集めちゃいます笑

どことなく、百々史くんの自転車に似てる。(気がする)



あ、また話変わるんですが、
伝奇のアクスタの台がまた絵柄が素晴らしくって、、
みにくいけどお花です(o´・∀・)o



さてさて、とりあえず、飾りました



なんだかバランス微妙だけど、、笑


こんなかんじで、、




さくさくと、




集合させてみました



こんなかんじかなぁ、、?




うーん、、
やっぱりちょっとこっちにかえてみました
その他にもなんかちょっと飾りをいれて、、


100均のオブジェもほんとうにいろんなものがおおくて
面白いです(*´∀`*)集めたくなっちゃう(*´・ω・)

なんかいろいろ増えました(´・∀・)笑




ヘソウォ、いつまでもいいな(o´・∀・)o
また第2段も10月に届くからたのしみー(*´∀`*)



最後までおつきあいありがとうございました