つづく










へそウォの、新作のイラスト集
今まで表紙のイメージでてなかったけど、
ちょっとのぞいてみたんだけど、、
なんとでてまして。。
その一部なんだけどこれ↓


ちょっと待っててぇぇえええええ(*´・∀・)


か、かわいい、、(。-ω-)
みてるだけでなみだぁああ


一松兄さん弟二人のほっぺ
両手でぎゅ、、(*´∀`*)
そっと手を添えながら
ぎゅ、、。。


こういうのたぶんこの弟2人にしか
できないんだろえなぁあ
肩とか手をまわすのはよくあるけど
そこか弟松(*´-`)



しかもこれ、極浪のやつじゃない
ほれ、こっちきんしゃい(ぐい)って
言っててほすい笑



しかもこれ、
十四松のくりくりなお目目と
クマは十四雄くんでは??
しかも妖怪のトド松じゃん!
伝奇大好きな私にはうれしすぎるチョイス
うれしすぎるチョイス!


カラ松も唐次さんぽいメガネしてたけど、、
これはゾンビかな??( ;´・ω・`)



はぁぁぁあ、、いい。( ・ω・)
久々にあらぶってしまった。。

これみて、ひとり夜に
大人しく暴れてました笑


兄松のもかわいくて、長男に操り人形みたくなってる次男と三男でした、たぶん笑
これもまたかわいいのよ、、。


もう、注文はできないみたいなんですが(*T^T)
これはさらにたのしみー!!(*´∀`*)
やばいーやばいー(*´∀`)ノ

教えてくださった藤さんに感謝を
とりあえずもう一度(。-ω-)
良かったぁ、これはほんと救われるレベル

ありがとうごさいますー!!(*・ω・*)
まだ手元にきてないけど、、(。-ω-)



上と下の二冊にわかれてるみたいなんですが、
上のデザインの一松も歯だしてにやけてて
いい表情しててめっちゃいい
とりあえずまだ手元に届く前なので
詳しいのはまた届いたらのせたいなーって思います(*´-`)


アニメとか今後期待しちゃうじゃん!!
前のへそウォもちょろすけさんでてたし、
じわる伝奇松、、(*T^T)
伝奇、こぼれ話とかでもいいから
ちょろっとでてほしいー
4期でー!新作でー!(*・ω・*)
頼むーー(*´∀`*)笑

あぁ、、、終わってから
長くなってしまった、、
ごめんなさい。。ではでは!(*´・∀・)