おそ松さんの個人の感想やら、


今、すがってるもの(._.)
























素がすてきだなって思ったキャラクターって彼が初めてかもしれない(*´-`)










いまさらタピオカ
飲めないよ、一松兄さん。



7話の。
こんなんだったら、なぁ
2人で考えたんだよね?




あの感じみると
台本?かくまでの仮定が過酷だったんだろうなって思う。笑
てか、どんなだけ書いてんだよ、
長作すぎて(*・∀・*)



シャケウメの活用法あってんの?
ほんと、みてらんなかったなぁ( ・ω・)








チョロ松のこのふとした瞬間好きすぎる




今日もたぶん熟睡できなかった三男。





このふたりでなんか、ふらふらするお話ないかなぁ(*´∀`)ノ
ゆるゆるっとしてほしい(。-ω-)





最近このふたりがかわいすきでて死にそうだったりする。リフトも2人でのってたー。とってぃに塩対応されて、ちょっと抵抗した十四松かわゆす








普通じゃない十四松。
てか、運動神経いいのか、悪いのかわかんないんだけど、、(._.)



ドラ松のわちゃっとしたかんじ。
お惣菜コーナーにて、より。





これぞ、速度松(*´∀`)ノ
このやりとり、、
てか。みんなのお弁当のチョイス(*´∀`*)




すらもう、しないの?
てかまた、おそ松スーツきることあるかなぁ
じみな肩パット感すきなんだけど( ;´・ω・`)






変顔機能初めて使ったときのあの感動








さいごまでおつきあいありがとうございました