さて、そのまま二人とも一緒に遊んできました(* ̄∇ ̄*)




簡単なかくれんぼしてみたり、、笑
めちゃくちゃ難しいからな!といいつつ、、
マグマさんがかわいい(* ̄∇ ̄*)
マグマ史上最高のかくれかた笑


エックスもずっといてくれるので、
パワーもらいにいったりきたり、、(*´-`)笑


風船もでてきて、
色々遊んでいただきました(*´∀`)


誰でも構わずみんなバシバシ叩かれてきました(* ̄∇ ̄*)笑
ドーン!笑



最後の方に小さいボールも出てきて子供たち大喜び(*´∀`)笑




マグマ星人に当ててみな!と言われたものの
本気で投げつけるのはやめてあげて(;・∀・)

チャイムがなり、
最後はボールも全部お片付けして(*´-`)




マグマさんもおつかれさま(* ̄∇ ̄*)



最後、見てくれていたエックス先生からも
良くできましたと拍手してくれました(*´-`)


しかし、マグマ星人



そんなんじゃだめだと、
指摘されてしまいました笑
マグマ星人厳しい(*´∀`)笑


さて、最後に準備して、、



最後にみんなで写真とっていただきました(*´-`)


エックスー!(*´∀`)笑