1月の内容になります





今回も
ウルトラマンスタジアムのウルトラスクールへやってきました(*´∀`)

しかし、なんやかんや三人の意見がまとまらず、、開始5分後でしたが、
遅れても受付したら大丈夫です!
ということだったので、、受け付をしていただきました(* ̄∇ ̄*)


そして、入っていくとすでにほぼこんな状態でした笑
軽く挨拶して笑
おにいさんが、せっせと作ってくれたセットで
新聞紙で丸めてあそんできました(*´∀`)


今日遊びに来てくれていた星人さんは
ギギでした(*´-`)


ギギ、いつも動きがキッレキレ!笑





おちゃめなところもあってとっても可愛らしかったです(* ̄∇ ̄*)笑


今日もたくさん遊んでいただきました(*´∀`)
最後に娘が、集めまわった大量のボールをギギにばっしゃあ!笑

ちなみに
今日の先生はジードのソリバでした(*´-`)


たくさん遊んだあとは二人と記念撮影です(*´-`)




早速私も、、(*´∀`)
ギギ、めっちゃパタパタしてくれました!笑
めちゃくちゃ涼しかった(* ̄∇ ̄*)
そんな使い方するんかい笑



最後はみんなで、、



こんなかんじでとって頂きました(*´-`)



そして、最後もパタパタ(*´∀`)

すずしー(* ̄∇ ̄*)笑



そして、最後ソリバと

ギギともご挨拶してきました

ありがとうございました!(*´∀`)


さて、最後に二人でもアクションをみせてくれます



つづきます!