息子のむちゃぶりカメラにも
かわいくポーズしてくれたー(* ̄∇ ̄*)





いやいや(((((゜゜;)
近すぎてよくとれてんのかこれ(;・∀・)



ギギがとりあえずかわいすぎる(*´∀`)



まだまだ新聞紙の投げあいっこは続いて、


今日もたくさん遊んでいただきました(*^^*)


ゼロもしっかり見守ってくれてました(*´-`)



休憩してると、、

あの子は、、、



ひょっこりでてきてじー、、!
ひたすらかわいい(*´-`)





ギギ今日もたくさん、いろんなアイディアで遊んでくれました(*^^*)


自分の体でそんなにも遊べるのね(* ̄∇ ̄*)笑




楽しい時間もすぎ、最後はお片付け!


そして、最後は
撮影会ですー(*´∀`)



つづきます