今日もいろんなカードのゲームで遊んでいただきました(*´ω`*)



みんな必死にカードめくり笑
そして。そこらへんをおろおろするマグマさんがかわいい(*´∀`)



チャイムがなり、みんなでマグマさんとタッチしてきましたv(・∀・*)
ありがとう!今日もおつかれさま(*^^*)


さて、お片付けをすませたら、
ブルを呼びます!
すると、かっこよく帰ってきてくれました(* ̄∇ ̄*)






みんなもよくできたな!と拍手してくれて


ん?

後ろにまたあの人の姿がちらり笑


と、そんなこんなで、マグマさんも、さらーっと帰ってきました(*´-`)


みんなの、合格証ももってきてくれました(*´∀`)


そして、ブルとマグマ星人で、、


勝負!

いだだだだ!!

いえーい、俺の勝ちー!

マグマ星人の扱いがかわいらしいブルでした(*´-`)


そして、最後に記念撮影です(*´ω`*)
息子ちょうどおトイレにいってしまったのですが、、
とりあえず末っ子だけでもいいよ!とのことだったので、
かわいくとっていただきました(* ̄∇ ̄*)


からの、にゃん🐈️


かわいいーv(・∀・*)
ありがとー(*´ω`*)


つづきます(*^^*)