お昼の撮影会には、
エクシードエックスが来てくれました(*´∀`)



かっこ良くポーズをしてくれました




とっても、カラフルなエックス(’-’*)♪



必殺光線も教えてくれました(* ̄∇ ̄*)




これから、エックスと、写真撮影会です(*´-`)


順番にならんで


手の振り方とか



エックスすごい爽やかv(・∀・*)




さて、エックスとは、こんな感じでとっていただきました(*´ω`*)


エックスにお口を潰される息子笑
なんでそーなった(*´∀`)
エックスさん意外とおちゃめ


ばいばーいと握手してきました

ありがとう!(’-’*)♪



そして、撮影会はつづき、
エックスキレー(*´-`)


飛び蹴りとかね、やってたけど、あれはすごいカメラがないと撮れないやつ笑








常に爽やかなエックス(* ̄∇ ̄*)


つづきます