エアポートフォーク内でウルトラマンのスタンプラリーしていたので、早速参加してきました

誰でも自由に出来るようです(*´-`)
始めにアスレチックのロッソからスタートし、、


次はジードを発見!
目印にいろんなウルトラマンのボードも並んでいました(*´ω`*)
ここの映画館でもウルトラマンの映画見れるようです(*^^*)




グリージョも発見v(・∀・*)

スタンプの近くに固定されたソフビも設置(*´∀`)



次は、ブルを発見(*´-`)


ブルの設置の仕方がやんちゃ笑




1階2階3階と、うろうろして、スタンプをみつけて!
ここにもソフビあったのですが、子どもたちがたくさんいたので撮れなかった、、笑


そして、最後はゴール!(* ̄∇ ̄*)





グルーブのソフビも発見しました(*´ω`*)


そして、最後は横のインフォメーションのお姉さんにたまったスタンプラリーの用紙を見せると、、

ウルトラマンのシール頂きました(* ̄∇ ̄*)

子どもたちが、みんな一生懸命スタンプラリー探して、とっても楽しそうでした(*´∀`)
疲れたけど楽しかったです(*^^*)

石川でもあればいいのになぁ笑



これでおしまいです!
最後までみていただいてありがとございました(*´ω`*)