最後に写真撮影です(*´ω`*)
みんなでこんな感じでとっていただきました(*^^*)
元気いっぱいのマグマ星人とピースがかわいいエックスでした(*´ω`*)



ハイタッチやら、ハグなどしてくださいました
いつもいつもありがとうございます(*´-`)
子供たちまだまだ照れくさそうですが、
楽しそうでなによりv(・∀・*)


そして、おねぇさんお母さんエックスと、、
と声かけてくれたのですが、
しょえー、どぇー(;つД`)っていってると
マグマ星人もやってきて、みんなで!と
まさか、もう一度撮っていただきました、、!

マグマさん、神対応すぎる、、

みんなでまた素敵な写真とることができました
嬉しい、うれしすぎるよぅ((T_T))

そして、ごめんなさいおねぇさん
まだ一対一はまだぁぁ、、((T_T))
ありがとうございました(*´-`)



そして、最後もお別れです(’-’*)♪
最後までフラフープでちょっと遊んで、、
ありがとうー!とお礼をいって、、

最後もまた、かっこよくポーズをしてくれました(’-’*)♪
カメラが途中誤差動で動かなくて、撮れなかったけど、、((T_T))


今日もひさびさに汗かいてたくさん遊んでいただきました(*´ω`*)
そろそろ、また水分が必要な時期になってきたかなぁ、、



おしまいです!
最後までみていただいてありがとうございました(*´-`)