今日もお休みは、平日開催している
ウルトラスクールにいってきましたぁ(*´∀`)

この日はバレンタインも近かったので、知ってる限りのウルスタのスタッフさんにチョコを子供たちとプレゼントくばってまわってきました(´・ω・`)

受け取って頂けたのでよかったぁ(*´ω`*)
いつも、ありがとうございます


そして、今日の先生は、ジードでした!
久しぶりだぁー(*´-`)



お兄さんの解説で、ウルトラマンたちのカプセルの力で変身するまでは良かったんだけど
パパとママの、、カプセルでー
え、ママって、、笑
お兄さんいい間違えちゃってると思うんだけど、思わず笑った(*´∀`)



そして、今日も大きな声で出席をとって、、


もう一人遊びにきてくれます(*´ω`*)



元気よく飛び出してきたのは
ババルウ星人でしたv(・∀・*)







二人でも、ご挨拶をして


なんだか、とっても仲の良さそうなお二人でした(*´ω`*)




そして、ジード、あ!
、、??


一緒だーっ
いえいいえい笑
とってもなかよしさんでした(*´-`)



そして、今日も二人でのアクションを
見せてくれることに(’-’*)♪



位置についてー
ジードのワイルドな感じとってもかっこよかったです(*´ω`*)




そしてー、ぶつかるふたり




ババルウ星人と



ジード

の、勝負はどーなるのか、、




つづきます